陸戦型コラム

正式名称は『対音楽用陸戦型ブログ兼用コラム~畜生と云う生き方~』です。一応陸戦型ですので水には入れないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し!

ブログをひっこします~!
お引越し先はここ!

http://ameblo.jp/bida7313/

ココは適当に時間経ったら消します~!
よろしくしくよろ!
  1. 2011/01/27(木) 05:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんてんいちさん



お疲れ様でーす。
さんてんいちさんも終わりましたね。
ありがとうございました。

3ヶ月程前に米国にドラムセットをオーダーしまして。
『完成は早くて4月位になるから!』
って言われてたんです。

それが、さんてんいちさんの前日の朝電話来まして。
『ドラム出来たよ。』って。
話ちがくね?みたいな。

輸入元から、モーフに直接送って貰って、箱から出してライブ。
強行でしたが、何とかなって良かったです。

モーフのスタッフの皆さん、サニペの皆に大感謝!
あとサウンドチェックに大幅に遅刻して俺にドラムをセットする時間をくれたみやじマルチ先輩にも感謝。

と言う感じでさんてんいちさんも終わって、新しい楽しい事に向けて動き出しています~。

とりあえず僕は3月中は、サニペとは別件で野外ライブとレコーディングが一件ずつ~。

楽しみですなー。
ではまたー。
  1. 2010/03/17(水) 04:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぇーい。



どーもー!
あけてましたおめでとーございますー!
僕ですー。久しぶりですー。

いやー、どーですか?最近。
楽しんでます?人生。

僕は楽しんでまーす。

いやー、本気で久しぶり過ぎてブログとかどう書けばいいか若干わからない気もしないでもない感じですけど。

ブログを書かなかった間も楽しく過ごさせて頂きまして。
皆様のおかげです。

クリスマスイブに1人寂しく寝腐ってた友人の顔面にクリスマスケーキをサンタしに行ったり…

年越しをお台場で!あわよくば女の子とお台場で仲良く!
と意気込んで、車で高速に乗ったのに気付いたらお台場出口を過ぎててヤロー3人車の中で年を越したり。
気温五度前後の雨の中、野外ライブをしたり。

他にも書けない事が沢山。
濃密な三ヶ月位でした。



さて、ついに明日、そんな濃密な時間の集大成を見せる時がきました。
当日券も、別にいらなくね?と思ったけど出すって言うから出します。
今からでも間に合うから来ちゃいなYO!

あと今は詳しくは言いませんが、今日の朝奇跡が起きまして。
やはり僕は神様に愛されてるな、と。
そう思わせる出来事がありまして。
もう明日が楽しみ過ぎます。
あと皆、忘れてると思うけど。


明日
誕生日
です。

去年のワンマンも、『僕の誕生日を祝って頂く為』に沢山の方に集まって貰ったし、噂によると今年は去年より集まるらしいじゃないの。

これも僕の人徳の成せる技かな、と。
あぁまだ21歳な自分が怖い☆

いや別にプレゼントとか持って来てくれたら受けとりますよ?
全然遠慮とかしませんから。

そんな感じで。
明日モーフでお待ちしてます。

んじゃ、改めて。
あけてましたおめでとう。
そんな感じで。
ではまた。
  1. 2010/03/12(金) 21:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

どうも。こにゃにゃつわ。つわ。
お久しぶり糞野郎の僕です。

え~。もう12月ですね。
普通に寒いし。寒すぎるし。

こんな寒い季節はあれですね。
アレをアレしたくなりますが流石にアレなのでアレします。
自重。そして自嘲。

近況を報告すると。
最近、僕の世界はポケモンを中心に廻っています。
そう。ポケモン。
ひたすらポケモンやってるので書くことありません。
今日は僕のレアコイルがLV60になりました。
みたいなことかきたくないですし。

そうそう!
話変わるんですけど、僕のレアコイルがLV61になりました(はぁと
一つ一つ強くなってくれるのがとても嬉しいです(おんぷ

あとついでに姉貴が10ヶ月くらいお腹の中で温めてた
『AKA-CHANN』
という生命体を外界に産み落としました。
その結果、僕は『OJI-SANN』から『OJI-SANN.LV2』になりました。

近況は以上です。

じゃあそげなかんじで。
ではまた。
  1. 2009/12/08(火) 02:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROCK CITY NIIGATA



えぇー。どうも。こんにちは。

先日の新潟ライブにて
「酔っ払った勢いで普段はゼッタイにやらないMCをした上に、ステージで酒を煽り、最後には潰れる」
という生き恥を晒した方の高橋です。

いい加減酔いも醒めました。
僕に残ったのは素敵で儚いビアフェスの「断片的」な記憶と、美味しいビールの味です。

今、ビアフェスの事を思い出すと、僕の脳内では何故かセミの声混じりで再現されます。
完全に脳内で謎の補正が掛かってます。
野外ライブ…美味しいビール…夏じゃね?みたいな。

と言うことで、新潟のドンである、小野さん。
次のビアフェスは夏にやりませう。
次こそはお酒に飲まれずに、ちゃんとビアフェス全ての記憶を東京に持ち帰りますから。
ま、個人的には明日とかでもいいんですけどNE-☆。

そんな感じで今日も僕は生きています。

と、言うことで、もうあさって26日に迫っている横浜!
初横浜です。

横浜と言えば中華街!
中華街と言えばデート!
デートと言えば女子!
女子といえば都市伝説!
都市伝説と言えば僕

つまり僕=女子?!いやーん!

と言う感じで横浜ライブをお届けしますので、ぜひおこし下さい!
来たらCDと来年のワンマンチケットを買ってください!
購入者が女子(僕含む)の場合、僕の独断でチケットを2500円から!なんと!

2500円に!

値下げしちゃいます!(ココで皆様拍手喝采)

いやー!これは凄いね!まさに革命。
こんな安いライブのチケット他にはありませんよ!

もう買うしかないっしょ!これ!

ところで、質問なんですけど。
ワンマンのチケットって2500円であってますよね?

じゃ、そんな感じで!
またまたきんたまー!
  1. 2009/11/25(水) 03:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
